ekst_n_image.gif kaisya2_n_image.gif mail2_n_image.gif pint2_n_image.gif settei2_n_image.gif touroku2_n_image.gif
パソコンのお客様一覧です

登録の日時、会員番号、メールアドレス、名前
性別、誕生日、お客様区分、担当者、おあづか
りチェック、などがあります。

ここから個別のお客様、またはお客様区分で分
けたお客様、担当者別などで区分してメールを
送信します。

お預かりにチェックを入れておけばチェックを
入れたお客様だけを呼び出してメール送信でき
ます。 ペットショップや自動車修理業さんで
は預かっている車やペットの仕上がりなどをメ
ールでお知らせしたり納品後のアフターコール
などにもご利用いただけます。

今日のタッチのお客様(今日ご来店いただいた
)お客様だけを一発で呼び出しができます。

来店のお礼などに活用します。
個別またはグループの送信画面です

個別に呼び出したお客様またはグループ別に呼
び出したお客様に送信します。

タイトルと本文を入力して送信します。
自分の携帯に同じものを送信できます。

タイトルと本文はテンプレート(メールのひな
形)に登録しておきます。
次からはテンプレートから呼び出して必要があ
れば一部変更して送信します。

この画面ではパスワードはありません。
担当者ごとに呼び出したお客様へ送信すること
もできます。

一定期間以上ご無沙汰なお客様を呼び出しての
送信なども効果が上がる方法だと思います。
お店さんで使い方は自由です。

メールの返信用のアドレスを設定できますので
メールでのコミュケーションがアップいたしま
す。
10個貯まったときの特典を画像付きで紹介し
ます。

また貯まる個数とメール会員登録していただい
たときのスタンプのプレゼントの個数を決める
ことができます。

不特定多数のお客様が来店される業種ではメー
ル会員登録は5個プレゼント、30個貯まった
ら500円のお買い物券など

少数のお客様が月1回程度の頻度でしたら、会
員登録は3個、10個貯まったら10%の割
引券など設定はいろいろ考えて設定が可能で
す。
パソコン版EKスタンプ結果報告画面です

タッチの回数、新規かリピーターかホームペ
ージのアクセス回数などが確認できます。
今日の結果、昨日はどうか、先週はどうか、
先月は、去年は、前年同月はなどのタッチ
結果を報告いたします。

これにより戦略の見直しや効果などがわかり
ます。
確実な貴社のお客様の数字ですから大変参考
になると思います。
特典の設定画面
結果報告
ホームページの登録

ホームページは貴社のネット上の店舗です。
店舗写真や定番メニュー、TEL、地図、営
業案内などを登録できます。

お店のロゴ、営業案内、時間、定休日、定番
のメニュー、電話番号はカーソルを合わせる
だけですぐに電話ができるワンタッチ電話に
なっています。

定番のメニューは画像、解説付きで掲載がで
きます。
メールでのお問い合わせのリンクもあります
からメールでの来店予約や問い合わせにも対
応します。

ホームページ全体の色や文字の色文字の背景
の設定も簡単に入れ替えができるようにして
います。
お店の雰囲気を変えてお客様へアピールしま
す。

中古車販売さんなどの業種の方は在庫の一覧
をリンクすることでいつも最新の情報をお客
様へ紹介します。

ブログのリンク、ショッピングカート(通信
販売)のリンクも可能です。
あなたのお店に来たことのあるお客様ですの
で宣伝効果は抜群です。
ホームページをQRコ
ードにして名刺やチラ
シに印刷してもすぐに
ホームページに誘導で
ます。
スタンプ利用実績の報告

規定の個数になったスタンプをどなたがい
つ使われたのかの利用の実績を報告します

いつもご愛顧いただいているお客様の実績
を正確につかむことができます。